生産者からの声
Orga種子島
人となり
種子島でお芋を育てて10年。
品質と味に妥協しない農業を続けてきました。
私たちは、お客様と地域に支えられています。
“リピーターさんの期待を裏切らない”
“自分の農業で地域を元気にする”
そんな決意で、畑に向き合うことをお約束します。
よろしくお願いいたします。
種子島安納いもへの想い
芋は掘り出すまで出来がわからない作物です。
トラクターで掘り起こし、振り返ると土の中からボコボコと芋があらわれる。
ドキドキがワクワクに変わる瞬間です。
ねっとり甘いお芋のために、健全な土づくり、育成と品質管理、丁寧な熟成を徹底しています。