生産者からの声
荒河 健一
人となり
前職は鮮魚屋さんで、おいも農家へ転職をし15年程になります。
魚の方は25年ほど働き、おいも作りはまだまだですが、何分自然相手の仕事で日々苦労をしています。
少しでもおいしいいも作りを頑張ります。
種子島安納いもへの想い
太平洋に面した、四方を海に囲まれた種子島の安納いもは、ミネラル分をたくさん浴び、糖度ものり、甘くてとてもおいしいです。
生産・管理も徹底され、30日以上の熟成をし、合格された商品だけを販売しています。
たいへん喜んでもらえるよう、日々頑張っています。